2013年3月2日土曜日

じゃがいも植え

今日は練馬区BBS会の方にお誘い頂き、保護司さんや少年の方々と一緒にじゃがいもを植えてきました!

今日は本当に風が強かったので花粉症の方やコンタクトの方は本当に辛そうでした…。
しかし、東京ではなかなか土に触る機会がないので、とてもさわやかな気分になりました。
じゃがいもを植えたのは私も少年も、おそらく初めての経験でしたので、一緒にコミュニケーションをとりながら、植えることが出来たのでとても楽しかったです(*^_^*)

なんでも、6月には収穫できるそうなので収穫が今からとっても楽しみです。

練馬区BBSの方々や、早稲田BBS会の方々、練馬区保護司会の皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿